Translate

2017年3月15日水曜日

ホワイトデーチョコ

先日、ギターの先生にチョコいただきました(バンタインのときレッスンさぼってて、渡してないのにー(>_<)💦)  ゴディバのチョコ。ハートのケースに入ったやつ♡ 自分チョコに買おうかやめとこか迷ってたのをもらったのです。うれしー、ありがとうございます。
で、まさかの、旦那も昨日 チョコ持って帰ってきた。サーヤと私にーと。
うれしーなチョコいっぱい💓😍💓
今日、サーヤと
寒梅紅と一緒にいただきました。
女子は このプチかわいいに目がないのです。どれにしよーかなーと迷いながら 選んでが楽しい。
サーヤは寒梅紅、初めて飲んだらしいけど 大絶賛!!
紅茶に梅の花の燻製が入ってるもので ほんのり梅の薫りがするのです。紅茶もやさしい味わいとほんの少し甘さを感じるものです。
外は風強くて寒いけど
春がきた。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿